日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

LIBRIeが手放せなくなってきた



LIBRIeを購入して約1ヶ月。

最初は「そんなに本よまねーよなー」なんて思っていたが、

1ヶ月あまりたち、それが全く正反対になっていることに

気がついた。



これまでに購入したデータは

剣客商売 全16巻

鬼平犯科帳 1−3巻

壬生義士伝 全3巻

そのほかとりあえず買った本 4冊

合計26冊にふくれあがっていた。

いくら使ったんだろう(^_^;)



実は鬼平は昔(10年ぐらい前)読んだことがあったの

だが、再び読み返してみると、電車での通勤ぐらいに

ちょうどいい感じだ。(短編が多いので)



もともと比較的速く本を読む部類ということもあり、

一月で何冊かはと思っていたが、すでに20冊越え、

このままでは破産するかも・・・。



でも、本を読む生活っていいですね。

久々に思い出しました。

高校生のころを・・・。



というわけでTime Book Townには、よりいっそう、新刊本を

含めて大量のブックデータを扱って欲しいモノです。



よろしくね (^o^)