日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

コカコーラ C2 飲みました



最近テレビで大々的に宣伝をしている「コカコーラC2」

日本先行発売ということで気合いが入っているようですね。



たまたま、人づてで1本いただく機会があり、早速

飲んでみました・・・・・・・・・。



これって、いわれてるほどおいしい?(-_-)

ダイエットコークとの違いってなに?(^_^;)



「ダイエットコークがまずい」という原点があって

低カロリーのものを作ったというような話を

耳にしたのですが、個人的には

「とっても中途半端」な味・ポジションでした。



私はじつは「ダイエットコーク好き」なので

(あのジャンクな感じ、体に悪そうな感じがいい)

味がダイエットコークに比べておいしいわけではない

飲み物で、さらに、100ミリリットルあたり

17キロカロリー(1本換算で60キロカロリー)

とるのであれば、断然「ダイエットコーク」をチョイスです。



コーラのいろんな種類の売れているアメリカでは

受けるのでしょうけど、個人的には「ナシ」です。



ダイエットコークは飲み過ぎるとおなかが緩くなったりします

(私だけ?)

これはそういう弊害がないのかな?