日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ドラえもんブッセを食べたら・・・

夕方、会社でデスクワークをしていたところおなかがすいたので

「何かたべものないかなー」とお菓子置き場をあさっていると

おいしそうなドラえもんの絵の描いてあるお菓子があった

その名は「ドラえもんブッセ」。ロッテ謹製のお菓子である。



画像は

↓↓こちらでご確認を↓↓

関心空間:ドラえもんブッセ



最初見た目「チョコ」のブッセだと思い口の中で・・・

すると「井村屋のあずきバー」の味が口の中からじわじわと

してくる。



???なぜだ???



と思い、改めてパッケージを確認すると・・・



「あんこクリーム入り」



なるほど「ドラえもん」だけに、と感心しながら

完食してしまいました。

でも、チョコのほうがおいしそうだな・・・。



ちなみに、ロッテのウェブサイトではこの商品の

ページが見あたらない



ところで「ブッセ」って何だ??

→だれか知ってたら教えてm(_ _)m