日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

1.5Rはやっぱりしんどい

今日は朝4時30分起きでゴルフに行く。

今日は私以外は上手な先輩方ということもあり

初めてバックティーからプレイする。

幸い後ろに迷惑をかけることは全くなかったが

前が遅かった(>_<>



1Rが2時前に終わり、まだ物足りない先輩から

「あとハーフ行きます?」という悪魔のささやきが・・・。



私も「大丈夫です」とついつい答えてしまった。

ゴルフ自体は天気もよく、風も気持ちよかったのだが

帰りの車では睡魔に襲われ何回か意識を飛ばしていた(^^;)



なんとか生きて家に戻れました。

やっぱりしんどいわ。