日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

きらきらアフロを見ているうちに・・・

また、衝動買いの病魔が私を襲った。

HDDレコーダーに録画したきらきらアフロ

(裏番組を見ていたので・・・)を見ていたらDVDの話がちらっと出てて、

(確か観客が持っていたのにオセロ松島がふれていた)

「そういえば結構見逃しているからほしいなーっ」と

思ったのが最後、Amazonにアクセス。

Amazonのデータマイニング戦略に乗せられ、よけいなDVD

まで購入>>>10,000YENのダメージ(>_<>


でも届いたらたぶん目尻を下げてDVDを見てるんだろうな・・。



詳細はこちらにのっていた