日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

飲んだら乗るなですね。

キリン、「ノンアルコールビール」回収 度数上昇の恐れ (朝日新聞) - goo ニュース



これらノンアルコールビールの登場で、飲酒運転って減ったんですかね?

ゴルフ場で見る限りでは、結構減っているように思えるのですが。



でも、今回はノンアルコールビールが「ノン」じゃなくなる

ということで・・・って、あぶないあぶない。



まあ、結局「飲んだら乗るな」ということですね。

他社はライバルが減って喜ぶだろうな。



最近、あのコカコーラまでが参入していることだし・・・。