日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

VAIOが届いた!!!



昨夜、英会話が終わってから電車に揺られ家に帰ると

ポストにペリカン便の不在票が1つ。

中を見ると「ソニーからのお届けものです」とのこと。



「あっ、あれだ・・・」

私には思うところがあった。

そう、先日衝動買いしたVAIOである。



早速電話をするが、すでに時刻は午後8時40分、

「明日だろうな」と思っていたら、「近くなので今からいきます」とのこと。 感激(T_T)

こういう、顧客満足度を高めるサービスがブランドロイヤリティ

の向上にも繋がるのです・・・・、なんてな。



さて、早速箱を開け、中身を取り出す。

思ったより「軽い・・・」



今のデスクトップってこんなにコンパクトなんだ・・・・。

と思いながら接続をしようとしたら

「ワイヤレス」キーボード&マウスでした。

ガイドもわかりやすく、簡単に起動できました。



きびきび動くし、GNOもさくさくです。

テレビも十分使えます。



ちなみに私が買ったのはコレです。

CPUとメモリをソニースタイルで買ったことをいいことに

アップグレードしました(^^)



ここまでは順調だったのですが、この後地獄が・・・(続く?)