日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

HDD内蔵ネット対応ウォークマンか・・・どうしよう。

夕方、仕事が一段落してきたので、ネットサーフィン(古っ)しながら、いろんな「モノ」を物色していたところ、

ソニー、ハードディスク内蔵ネット対応ウォークマンを発売 (ロイター) - goo ニュースというニュースに遭遇。



見て、また物欲が刺激されてきている。

iPodは確かに便利だけれども、本当に使いやすいかというと

そうでもない部分もあるのは確かだ。



しかも我が家のPCはVAIOだから、そろえていくのも

悪くないだろうし・・・。



で、いくらするの?

5万3000円程度・・・・買えない(T_T)

この値段を出すなら、今は

ハードディスクビデオプレイヤー

かも・・・。(ソニースタイルでほとんど同じ値段だし)