日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

朝早くの電車は

今日は、始業時間前にこなしておきたい作業があり

いつもより2時間近く早めに出社。



いつもは大変混んでいる田園都市線も、それほどでもない。

なにより、ちゃんと半蔵門より先の駅まで行ってくれる。

(8時台の普通電車はなぜあんなに半蔵門止まりが多いのか・・・)



会社に着くと1人きている。

いつも一番早く来ている人だ(上司だけどね)



たまには、前日早く寝て、早く来るのもいいかも。

ちゃんと出勤簿につけられるし。