日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

明日は選挙だったな・・・

そういえば明日は選挙だと、さっき思い出し、はがきを探す。

なかなか見つからない。見つけるのに30分もかかってしまった。

こんなはがきではなくて、ID・パスワードで

ネットで投票できると楽なのになーなんて思ってしまう。

みんながネットを使えるわけではないのでそれだけで

よいとは思わないが、環境がある人には選べるように

してほしい。

近いけれど行くのが面倒なときもあるじゃないですか。

そういいながら今のところは皆勤賞です。