日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

クマをいただきました。



昨夜、仕事が終わり「さあ、帰ろう」と思っていた矢先

携帯電話がブルブル。

画面を見ると後輩からの電話だ。

彼は30分ぐらい前に帰ったと思ったけれど・・・・

なんて思いながら電話に出ると

「今すぐきてくれませんか?六本木に」とのこと。



金曜日にも予定のない私は、彼の誘いに応じて行くことに。



指定されたお店に行くと、

スベアリブを食べている後輩と知らない女性が。

聞くと彼女とのこと。



「なぜこの席に私が?」と思っていると、

彼の言いまわしでは「外堀を埋める」作業中ということだ。

よく、私が話題になっているらしい

(って何をいわれているのかは今でも不安だが・・・・)

なかなか感じのよい女性だし、

幸せになってほしいものである。

(って、まだ若いのにかなり老人モード)



彼女が帰り際に私にくれたのがこの「クマ」

スクリーンクリーナーでした。

大事に使わせていただきます。