日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

なんでこんなにアクセスが増えてるの???



いつも夜、家に帰ったときなどにBLOGを更新する私。

今週は「めずらしく」忙しく、木曜日も12時を過ぎてしまい

タクシーで帰宅したりしている。



金曜日も7時を過ぎて「そういえばBLOG更新していないな」

なんて思って、アクセス状況をみてみたところ、



「874PV」・・・・???



なぜだ?どうしてだ・・・?

特におもしろいわけではなく、日々のつれづえとした

ことを書いているのだが・・・。



でも、もしおもしろいと思われたらぜひ今後も

見に来てくださいね(^^)/