日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

VAIO & LIBRIe



先日購入したLIBRIeの母艦を変更することにした。

いままでは3月に購入したDELLの中古パソコン

Sofmapで7万5000円ぐらいで買いました)

だったのですが、せっかくVAIOを買ったので

VAIOとLIBRIeを連携させることに。

(2つのPCを母艦にすることができないのです・・・)



著作権の問題だと思うのですが、面倒だななんて思いながら

まず、DELLのPCから関連付けを解除。

eBookReaderとLIBRIeの両方とも関連付けを解除します。



次にVAIOにeBookReaderをインストールします。

あっという間に終わります。



次に関連付けを再度行います。

結構簡単です。



関連付けをかえるとLIBRIeからデータが消えるかなと思って

躊躇してたのですが、消えることなく、移行が完了しました。



しかも、データは写せるし。

1対1さえ確保できればコピーは簡単???