日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近夢も見ないですが、以前は・・・

最近は忙しいのか、眠りについても夢を見ることがない。

私は以前は、どちらかというと夢をよく見るほうで、

よく夢の中でビルの屋上から飛び降りたり

得体の知れない人に夜な夜な追いかけられたり

突然江戸時代(かなにかの)人間になり、刀で切られそうに

なったりと災難が起きることが多い。



まあ、悪夢になる前にだいたい目が覚めているが

何か知らないけれど自分に危機が迫る夢が多い。



現実はそれほど追い込まれることもないので

もしかしたらバランスをとっているのかもしれない。



もし夢判断ができる人がいたら、私の夢が

暗示していることを教えてもらえると

すっきりできるんだけど・・・。





夢も見られなくなったということは、

これはこれで何を暗示しているのだろう・・・・。



と思った今日この頃でした。