日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

白子鍋

今日は、会社の同期と即席同期会をすることに。
今の所属部には同期がおらず、年次も上の方が多いので
こういった機会にほかの部署の話を聞けるのは勉強にもなります。

今日のお店は、同期のOくんがセレクト。
白子鍋が有名ということで、肉じゃがなどを頂いた後に
食すことに。
白子を口に含むと、まるで濃厚なミルクを飲んでいるような
甘い味がしました。しかもお皿にはまだたくさんの白子が・・・・。

あまり量を食べたいというものでも無かったので、おいしかったのですが
私はそんなに白子は食べられませんでした。

一緒に食べていた友人も、「しばらくはいらないかな・・・」と一言

でもお店はアットホームで、味のあるところでした。

↓お店のことはこちらから↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000988.html