日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ゴルフボール

今週末、そういえばゴルフにいくことを思い出し、
前日には準備しないことはわかっているので時間のあるうちに
少しづつ必要なものを集めることにする。

そして、部屋の隅っこをあさっていたところ、
4年ぐらい前に、前の職場の同僚
(さらに異動して実は今と同じ職場ですが・・・)
から異動の際にいただいたゴルフボールを発見。

こんなボール誰が使うんだろう・・・。
こんなボールは「打てません(T_T)」

そして、ついてに家にボールが無いことも判明
あした買いに行かないと・・・。