日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

AIR EDGE AX510N

今までも仕事でAIR EDGEを使っていましたが
(Webを見せた方が話が早いお仕事をしているため・・・)
本日発売のAX510Nは欲しいです。
http://www.ddipocket.co.jp/top/index.html

以前、会社で契約しているFOMAカードを使用して仕事をしたところ、
翌月の請求金額が膨大なものになってしまったらしく
管理担当に注意されて以来、自費で、AIR EDGEの128Kで我慢してました。

今度のは早いんですよね。本当に早いんですよね。広告に嘘はないですよね。
最近では駅で無線LANが使えたりしますが、
企業でプレゼンする時にWebを見せるには、こちらで回線を
用意するしかないので、ウィルコムの存在は助かります。

ところで、ウィルコムのウェブのアドレスってまだ「DDIポケット」なんだ・・・。
早く変えればいいのに。