日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オープン戦

私は、Yahoo!のトップページの右側にある「TOPICS」をよく
チェックしている。決してニュースが速いという訳ではないのだが
こちらが気がつかなかったニュースを取り上げていることも
しばしばあり、定点観測の1つとしている。

いま、妹のこともあり私の家に来ている父親と
食事をしにいったあと、BLOGなどいくつかある定点観測地点を
みてみると

オープン戦 楽天が巨人に勝利

という文字が目に入った。

まだ、オープン戦とはいえ、100敗なんて声も聞こえてくる
楽天イーグルスだから、この時期にきちっと勝つことはいいことだと思う。
楽天をみてみたが、特にセールなどもなく・・・
そんなこともできればいいのになーと思ったりする。
(もしあったらごめんなさい)

一場くんは、グラウンド外の話題が多すぎるから
はやくグラウンドで結果を出せるように頑張れ。

ヤクルトファンですが、新球団は応援します。