日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お見舞い

術後3日目の妹のお見舞いに行く。
勝手知ったるこの病院、裏口から病室に直接行く。
家の近くの病院ということもあり、お見舞いというよりはお使い感覚。

今日、父親が自宅(私にとっては実家)に戻るため、これからしばらくは
私一人でサポートしていく形になる。
今日は休みということと、まだ3日目でいろいろと大変そうなので
3回病院に行く。
(それでもだいぶ元気になっているようなので少し安心)

でもおなかが動くと結構痛いようだ。
変わることができないので歯がゆい・・・。

写真は裏口からの病院です。