日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

休日に家でお仕事

そういえば、金曜日、家についてから発生したお仕事をやらないと・・・。

私の仕事では金曜日の午後に条件が来て、月曜日の午前中までに
プランニングして欲しいというような話がよくある。

もっと早めに情報がくるとこちらもありがたいなー
と思いながらも、相手もぎりぎりでもらっている話のようなので・・・。
申し訳なさそうに頼まれると断れないたちなので・・・。

結局やる気がなかなか起きず、日にちが変わってしまいました。
でも、結構いい感じのを作ったつもりです。
お話じたいはとてもいい話なので、短い時間ですがきっちり作りました。
Tさん、Mさん 何卒よろしくお願いしますね。
(※参考 TさんとMさんは別な会社の方です)