日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最後にデザートを


貧相なコンビニ弁当だけでは私の胃袋は満足せず最後にデザートを要求してきた。
(※注:おなかの意思で私の意思とは異なる場合があります)

ampmをのぞいていたら少し高そうだけどおいしそうなモノが
いつの間にか手にとってお財布ケータイで払っていました・・・。

実際にたべると・・・「あまーい おいしーい」
こちらの想像よりおいしかったので満足。
これで心おきなくお休みできそうです。
最後に「ドラゴン&ボールアワー」でも見て寝ますか・・・