日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ペプシのおまけ

今日、家の帰りにコーラが飲みたくなってペプシを買うことに
私の中でのコーラは「ペプシ」決して「コカコーラ」ではない。
なんだか知らないけれどペプシのほうがあうんです。

おまけが付いていたので家に帰ってあけてみると
懐かしい任天堂のゲームキャラ。

抽選で特製NintendoDSが当たるようだ。
もうNintendoDSは持っているのでいいのだが、
このおまけは集めるのが楽しそう(^_^)

今回は 「ハンマーブラザーズ」
こいつには最初苦しめられたなー