日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

iPod Shuffle いい感じです

先週の金曜日に購入したiPod Shuffleを今日になってセッティング
結構あっさり完了。

一応データ持ち運びようのメモリとして利用を考えているため
データ領域を192MB確保。

まあ、曲を120曲も入れなくてもいいので・・・。

早速昔iPodを使っていた時にパソコンに取り込んでいたMP3データを
再度iTuneに再登録することに。

結構簡単にできました。

それをiPodにオートで入れると、iTuneから勝手に入っていくので
意外性があって楽しいです。
これからはiTuneに入れたMP3をSonicStageに読み込ませる感じになえいそうです。

※1回エントリーしたものが、なんかエントリーされないので再度書き直しました・・・(T_T)

まあ、しばらく通勤には手放せないですね(^_^)

2つだけ注文、白いので新聞を読みながらだと速攻汚れそう・・・(T_T)
これでSonicStageとiTuneの2つを併用になるのがめんどくさい・・・。