日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

火曜日にエントリーができていない一番の原因

そう、それは英会話の授業→とはいっても初級ですが・・・(^^;)
仕事を抜け出し午後6時から1.5時間のレッスン。
1対1だから、話をしないと沈黙が流れ、講師の目がつり上がる。
機能の授業は割に難しくない内容なので何とかこなすことはできたが、
消費するエネルギーはどのタフな仕事よりもつらいのは確か・・・。

それから戻って処理できなかったお仕事をすると、気がついたら11時前・・・。

家に帰ったらもう日付が変わってしまいます。

早く上達させて、火曜日を有意義にすごしたいものです。
学生時代に勉強しとけばよかった・・・・。
本当に・・・。