日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ネスレ クリスピーサンド

こんなお菓子があったのかと思ったのがこの「ネスレ クリスピーサンド」
有名な「キットカット」の中に入っているウエハースだけのお菓子です
(間にはもちろんチョコが挟まっています)

最寄り駅の前のスリーエフというコンビニ(神奈川が地盤だったような気がします・・・)
においていました。ここはなぜかお菓子の種類がコンビニにしては多く、
食玩もたくさん扱っています。
コンビニなのに効率悪そうです。

キャベツ太郎」というお菓子もここで久しぶりに買いました。


さて、実際にこのお菓子を食べてみると、キットカット以上にウエハースの
香ばしさを感じて、私の中ではgoodな味です。

キットカットもいいけれど、食感として求めているのは
このウエハースのモノだったりします(^_^)