日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

こんなに小さくなったんですね

我が家にはソニー製品が多いと言うこともあり、
メモリースティックを使う機会が多い。

しかしながら私は外付けでかつ、メモリースティックProを読める
リーダーは無かったため、仕事がらみでデジタルカメラで撮影したものを
その場で使えず、わざわざ家に持って帰り、CD-Rに焼いて持ってくるという
ような面倒な作業を行っていた。

今回それを解消するために購入したのが新しいメモリースティックリーダー/ライター
最近では主流となりつつあるメモリースティックDuoもアダプターなしで
使えるのは便利です。

写真に写しているのは元々もっていたメモリースティックリーダー/ライター
並べてみると本当に小さくなったことがよくわかります。

PSPも売れているようですので、メモリースティックの世界も広がっていくのを期待しております