日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

口内炎対策

私は月に1回ぐらいのペースで口内炎が出来る。
栄養自体はとりすぎぐらいだが、もしかしたらビタミンが足りないのかもしれない。

でもそれ以上に、食べてるときや話しているときに、舌をかんだりして
出来るケースが多い。

しかも今回は舌の左右の根元に1つづつできてしまい、もう少しでも
口内炎と歯が触れるといたいのなんのって・・・

常に水を含むようにしています。


そんな私の治療法は口の中を清潔にしてケナログという塗り薬とともに
ひつようなのが「チョコラBB」

今回は初めてピュアを購入してみました。
でもあのオレンジの錠剤のほうが効き目あるような気がする・・・・。
あくまで視覚的なものですが・・・。

早く口内炎を治したい(T_T)