日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-04

  1. 大嶽親方って、たぶん損な性分なんだろうな・・・。反省していないようにみえちゃうね、あの会見は・・。
  2. 口内炎が痛い・・・。久しぶりに舌にできました・・・。
  3. iphone4の画面は確かに綺麗だ。でもすぐ慣れそう。
  4. iPhone4にしたのを機にアドレスブックのアップデートを実施中
  5. 外蒸し暑い。辛い
  6. 人多すぎ (@ ラゾーナ川崎プラザ (LAZONA kawasaki plaza)) http://4sq.com/5vcSQJ
  7. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/9RSm4A
  8. 設定終了。やっぱり全然違うな。
  9. iPhone4の設定中。3Gに比べればはやいなぁ
  10. さて、そろそろ寝よう。明日は9時前には起きて速攻でiPhone4の機種変作業をするんだ!
  11. 等々力のくだりは笑えましたwRT@zohshigaya: これは素晴らしい。みんなスタジアムは愉しいよ〜 RT@imamurad: RT@denim001: これはよいまとめ 「Jリーグを観に行く方法」 http://ow.ly/26FUL
  12. オシムはマラドーナが嫌いなんですね。あと個人の力を過信したシステム。
  13. RT@denim001: これはよいまとめ 「Jリーグを観に行く方法」 http://ow.ly/26FUL
  14. マラドーナはどうなるのかなぁ・・・。
  15. TBSってそんなにひどい実況だったの? 
  16. ブラジル・アルゼンチンの両方が消えるとは・・・。どっちかは残ると思ったんだけどなぁ〜
  17. 4点目かい・・・
  18. アルゼンチンの逆襲がみたい。
  19. ドイツすぎ破壊力だよな〜
  20. 3点目かよ・・・。

Powered by t2b