日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-05

  1. さすがと思いつつ、裏面にSuica表示させたくないとおも思った。RT@mazzo: iPhone 4おサイフケータイ。動画をもう1本追加 http://bit.ly/9CzK2W 記事本文 http://bit.ly/cpe5KK
  2. @vamoskawasaki なんか換気扇が故障していたみたいで、食べている裏で修理していましたw。有名店なんですけどね。
  3. これから体を冷やす目的でパピコ食べる。うーんなにげに久々。
  4. 帰宅なう。汗だく&焼き肉のにおいがすごい。完全に体にまとっています
  5. 3Gとの差がありすぎてもう感動なIPHONE4 なんか楽しい。
  6. 残念 RT@etotakashi: 西村さんの準決勝での出番はなくなった模様。ちなみにウズベキスタンとキルギスの審判セットが吹くウルグアイvsオランダの4審として登録されてます。またリザーブアシスタントレフリーとして相樂さんの名前もあります
  7. きょうの肉の写真.自分へのご褒美です( ̄▽ ̄) http://ow.ly/i/2qXZ
  8. うまかった〜 (@ 焼肉くにもと 新館) http://4sq.com/9XBXuR
  9. I'm at くにもと (日本). http://4sq.com/9T6lgq
  10. 今日は夜ご飯がお肉。とても楽しみで、できるだけ間食をしないように気を付けていますw
  11. 東海道線なう。いつもより一本早い電車の方がすいているんだ。

Powered by t2b