日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-06

  1. 大相撲中継って、してもなんか言われるし、しなくでもなんか言われるから面倒だよな。皆様の受信料で放映権料はらっているからドブに捨てるわけにもいかないし。なんか日本的な落とし所な結論。個人的にはベタ〜な選択かと。今度は放映権の契約改定まで踏み込めるかだね。
  2. やっと汗がひいた。あと一駅です (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7zhsEO
  3. 東海道線に乗車。汗だくです(>_<) (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/8xVmpL
  4. 急遽作業発生。現在ローソンの納豆巻きを食べながら一休み中。
  5. 12:50 大天もり @多々美 #mealog
  6. 最近また寝起きが悪くなっている。ギリギリまで寝ていたいんだよね。会社側すごく辛いわけではないんだけど…。

Powered by t2b