日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-07

  1. 21:00 ハンブルクステーキとガーリックトーストとビール @オアゾつばめグリル #mealog
  2. はら減った〜
  3. といういいわけですが、帰ります。
  4. 今は残業ではなくただ会社のPCをちょっとさわっているだけ。
  5. 14:44 どん兵衛とおにぎり @会社 #mealog
  6. 品川新橋の間で通信ができなくなるSoftBankのクオリティってどうなの?
  7. そういえば、iphone4はSoftBankのオンラインショップで売れるようにできたのに、ipad3Gは売れないんだろうか。
  8. よくわかんないけどSIMロック解除って一番影響受けそうなのって端末メーカーなきがする。さらに国内メーカー厳しくなったりして。docomoが買い取りしなくなるとか。
  9. 今月から事業部でノー残業デーが設定された。組織的に残業時間抑制のお達しがきているようだ。

Powered by t2b