日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

口内炎

疲れたり、食生活が乱れたりすると

口の中に口内炎ができます。

本当によくできます。

最近はまた体重がもとに戻りつつあるせいか

口の中に肉がついてきているのか

食べ物をかむときに肉までかんでしまって

口内炎ができてしまうという愚行をおかすこともあります。

口内炎のときには

チョコラBBを服用しつつ、

患部にケナログを塗ることにしています。

とりあえず早く今回の口内炎を乗り切らないと

しょっぱいもの、辛いもの、酸っぱいものが食べにくくなります。

汁物系が食べられないのはつらいっす・・・。