日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

国旗・国歌を否定するやつは、とりあえず公務員になるべからず

先日、都立学校の教員が「国旗・国歌」の強制に反対して

処分されたことについて違憲というような判決(正確ではないとおもいます)

がでて、小躍りしているシーンをテレビで見ましたが、

なにはともあれ、国を誇れない人が「公」という字がつく

仕事に就くことは納得できません。

そんな方が税金で養われているのは納得できない。

やはり国歌・国旗というものについて

もう少し「きちんとした」見識をもった人に

子供は教育を受けてほしいものである。

石原都知事どの

公務員のリストラはまず「公」の精神のかける

方々からお願いしますね。

本当に・・・.