日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ルパン三世

先日ネットで購入したルパン三世のDVDが届く

LUPIN THE THIRD first tv.DVD Disc1

LUPIN THE THIRD first tv.DVD Disc1

青ジャケット時代のルパンです。

残念ながらVol.2とVol.3はまだ入荷しておらず

Vol.1とVol.4とVol.5だけが届いております。

ということで第1話を早速鑑賞。

たぶん再放送で見ているはずなのですが

全く覚えていません。

残念ながら・・・。

昔のアニメーションですので

今のアニメのような刺激も少ないですが、

スピード感は決して今のものに劣っていないと思います。

見始めると止まらない気がするので

1日1話に制限することにします。