日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

用紙がありません

今日は夕方英会話の授業で仕事を中抜け(といっても6時から7時30分なので就業時間外ですが)
しつつもまだ仕事中です。

一段落ついてはいるのですが、明日訪問するお客様向けの
資料が全部はできていない・・。

やっと2つめの資料が完了してさて印刷といって
プリントボタンを押した瞬間に


「用紙がありません」



ムキーッ




紙補給しなきゃ・・・・。
この間なんて専用紙がなくなって途中から違う紙質になっちゃったしなーっ

あと2つ資料をつくるんですよね・・・。
もしかしてトナーが亡くなったりしませんよね・・・。
くれぐれも故障しませんように (・人・)


まあ、プリンターというものは急いでいるときにだいたい
トラブルを起こしてくれるのですが・・・・。


置き楽だけでなく、「メンテ楽」「用紙補給楽」
プリンターを作ってください>EPSONさん


虎視眈々とCANONのカラープリンターがあなたのポジションを狙っていますよ。
(すでに購入済みだったりします・・・・)