日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

めずらしくないですか?

前々から気にはなっていたのですが、

改めて確認してやっぱりちょっとびっくり。

TBSの「夢の扉」

テレビ朝日の「グレートマザー物語」

いずれも、

NTTドコモグループがメインスポンサーとして

提供しています。

普通、あんまり同じ時間帯にメインスポンサーって聞かないような・・・。

たしかに、時間帯の占有率が上がりそうですが・・・。

流れてくるCMはR&DのCMだったり、キッズケータイだったり・・・。

スポットCMではないので少し違和感があります。

たしか、先に始めていたのは「グレートマザー物語」

こういうのって珍しくないですか?