日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日は本当に暑かった・・・

いやいやいや、

今日は本当に暑かった。

決して気温が異常に高いわけではないのだが、

湿度がかなり高かったので、

体感温度はかなりのモノです。

動かなければまだ、耐えられるのですが

動き出すともう汗が止まりません。

今日は朝の電車から嫌な予感がしていたのですが、

昼間のアポイントのため移動していた「三田線」で不安的中。

エアコンがついているようなのですが

湿度が下がる気配がない。

体感温度は最悪、もう汗だくです。・・・(T_T)

あれこそエネルギーの無駄な使用方法です。

温度を下げなくても、湿度を下げることで

そうとう体感温度は変わります。

ラッシュの東急線でもそうなのですが、

人が発散する水分というものを考慮にいれて

「ドライ」に心がけてください。

まあ、度が過ぎると女性のお肌には大敵かもしれませんが・・・。

列車に「快適環境」ということを求めてはいけないのでしょうか?

それにしても。東京の私鉄各線は「顧客満足度」を無視しすぎです。

外資のファンドにのっとられちゃえ(怒)

それくらいしないと意識かわらないだろうな・・・。