日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

人はひとりで生きているわけではないということ

http://www.asahi.com/sports/update/0719/183.html

極楽とんぼ 山本圭壱吉本興業のいう「反社会的行為」のために

アマチュア野球を盛り上げてきていた「茨城ゴールデンゴールズ」が

解散しそうな感じです。

これが遠征の時ではなければ、

山本自身の問題としてだけとらえれば良かったのですが・・・。

人はひとりで生きているわけではないということ、

自分の行動が人に迷惑をかけることがあるということを

再認識する事件です。

もともと山本は苦手な私でしたが、

人に迷惑かけるのはね・・・。

最悪です。