日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日こそ

ゴルフにをプレーしようとゴルフ場に行ったところ

昨日とまったく同じように霧が・・・。

明日には帰京するため、今日が最後のチャンスでした。

そこで、近く(といっても15キロぐらい離れていましたが)の

鹿児島高牧カントリークラブ
http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_971108.asp

で、飛び込みでプレーすることに。

さすがに大雨でキャンセルも多かったようで

プレーすることができました。

スコアは前半は練習してやっと少し使えそうになった

ドライバーが調子が良くて、いい感じにまとまりましたが、

後半は雨に打たれたせいか精神的に疲れ、

ちょっと残念なスコアになってしまいました。

でも全体としては、ゴルフを始めてこれまで

ほぼ全く使えず、飾りだったドライバーを

きちんと「使える」クラブにすることができたことが収穫です。