日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

まだ助走

今日は休み明け最初の出勤。

最初から多難な一日。

田園都市線が車両故障の影響で大幅に遅れ、

いつもの倍電車に乗っていました。

最近、東急の基盤整備のずさんさに

少々怒り気味です・・・。

さすがに9連休しっかり休んだので

仕事モードに戻るのには時間がかかります。

休み中にメールチェックなどはしていたので、

仕事量が多かったわけではないのですが、

打ち合わせなどもろもろで、

1日があっという間に過ぎました。

まだまだ助走ですね・・・。

明日以降徐々にスピードを上げていきたいです。