日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

インパクト!って

昔、笑っていいともでやっていたコーナーですよね。

たしか「くまだまさし」なんかがお昼のときには

見いだされた記憶があります。

さて、深夜になって誰が見いだされるのでしょうか?

嫌いじゃないです。

アイパー滝沢、いいなぁ。

ザブングルってここに出てくるコンビか? 

そこそこメジャーじゃない?

庵・・・・ゴルゴ13みてないとわからないじゃん。

好きだけど・・・。

コンマニセンチも私的にはそこそこメジャーなんだけど・・・。

インパクトはあるか・・・。好き嫌いは激しそうだけど・・・。

ミヨポン・・・知らないな・・。

スベリ芸って、芸事か?

拾ってくれるひとがいないと・・・。

三村をキョトンとさせちゃダメだよ・・・。

いつのまにかすべてにコメントしていました(^_^;)