日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

「冷えピタ」

ゲームセンターCXよゐこの有野が愛用している

通称「冷えピタ」(このブランドはライオン製品のようです)

私も勤務中に愛用しています。

本日は朝から頭痛がひどく、

タイレノールを飲んでも一向に痛みが治まらないため

冷えピタで補強しました。

オフィスで「アレ」を貼り付けて歩いている姿は

端からみると異様だと思いますが、

最近クールビズとやらで室内温度も上がっており

つけている本人にとってはちょうどいい感じです。

最初に勤務中に「冷えピタ」をつけたのは入社1年目。

それを観た当時の役員が

「君は何をしているんだね」

とかなり怒っていたことを昨日のことのように覚えています。

今では勝手に市民権を獲得し、

仲間もちらほら見え始めています。

議論が熱くなったとき、アイデアが煮詰まったとき

是非「冷えピタ」でクールダウンを(^^)/

冷えピタの製品情報 http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/030/01.htm