日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お祭り

私が現在在住している地元では

毎年夏にお祭りが開催されています。

地元の青年会議所が主体で実施しており

地域の様々な団体が協力しているようです。

そして、私の家の近くの道路が半日通行止めになります。

それは問題ないのですが・・・、

そこと交差している幹線道路も影響を受けて大渋滞・・・。

これはちょっとしんどいです。

また、祭りが終わった後、たまたまそのあたりを

車で通りかかったのですが、

車道に飛び出して、車のことを全く無視。

ちょっとそれは無いんじゃない??

祭りに参加しない私にとっては少々フラストレーションの

たまる1日でした。

小さい男ですいませんね・・・(-_-)