日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

初めての体験

今日は初めての体験をしました。

何って?

「カツアゲ」(未遂)です。

いやーっ、若く見えたのでしょうか?

それとも「オタク」に見えたのか?

とにかく嫌な奴でした。

声を出せばなびくと思ったのでしょうか?

奴「こっちにこいよ」

私「何?」

奴「カツアゲだよ」

私「なんだと? ふざけんな」

この後つかみ合い・・・

その間に何人かが私の脇を通り過ぎました。

まあ、怖いですもんね・・・。

と思いましたが、通報はして欲しいと思いました。

正直。

交番も近くにあるんだし・・・。

ということで、

こっちが本気で抵抗したら

相方らしき人間がこのままだとやばいと感じたのか?

私を解放しました。

正直大金を手にしていたので、

本気で抵抗せざるを得ない状態でした。

まあ、あの輩は刃物を持っているケースもあるので

本当は危ないのですが・・・。

でも安全だと思っていた地元でこのようなことが

起きてしまうのは何とも残念至極。

ファミリーの街になってきているのにね・・・。

それよりも、そんなに甘く見られていたことにショック。

財布に大金は入れるべきではないですね・・・。

とにかく警察にはきちんと治安を維持して欲しいものです。

みなさんはこんな経験ありますか?

↓こんなことにあったこと無かったもので・・・こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ