日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

大晦日

はやいもので2006年も今日で終わり。

買い物に行くと、正月飾りなどもあるせいか

年末ということを感じますが、

正直部屋にいるとそれを感じないのが不思議。

今年は一人で過ごす年末年始のため(そんなの久しぶりです)

本当にただの長期休暇となってしまっています。

さすがにそれもまずいので

鏡餅ぐらいは購入しましたが・・・。

今日の夕食は「蕎麦」ときめましたが、

明日以降の食材がすこし心許ないのも事実。

本日も買い出しに行ってきます。

さて、年末年始の休暇も折り返し地点、

ゆっくりとした時間を過ごしていきたいと思う次第です。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ