日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ところで秋葉原は・・・

先にエントリーしておりますが、

本日秋葉原でMacを購入しました。

ことえりってだいぶ使いやすくなっていますね。

現時点ではそれほどストレスを感じておりません。

ところで秋葉原といえば「メイド」などが思い浮かびます。

確かに駅前にはたくさんの方々がいましたし、そこら中に歩いていました。

そんな中、私がUDXの駐車場に止めるために少々待っていたとき

水色のメイド服を着た女性が、男性と手をつないで歩いていました。

「彼女にそんな格好させるか?」

「それとも彼女の趣味につきあっているのか?」

なんて思っていましたが、

声は聞こえないものの、ちょっとよそよそしさが・・・。

もしかして「メイドと秋葉原デート」というようなオプションがあるの?

なんて思ってしまいました。

正直な話、私のことを知っている人は信じてくれないかもしれませんが

秋葉原は少々居心地が悪いです