日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

見解の相違

仕事において、見解の相違というものはあるもので・・・。

私の立場としては「これ」という答えでも

それが万人に理解されるかはまた別問題。

それが自社だけのルールかもしれないし、

自分のルールが正しくて、ほかが間違っているかもしれない。

そんなことがあったのですが、

先輩・同僚と話をして自分の考えが間違っていないことを認識して

ちょっと安心しました。

まあ、これで相手に恨まれても仕方ないです。

残念ですが・・・。