日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

三幸園

仕事帰りに後輩と2人で食事をしようと思ったが、

夜9時30分を回っていて大手町でちゃんと食事ができそうなところが思い浮かばない。

とりあえず大手町のお店のラストオーダー早すぎ。

ということで芸のない私は神保町の「三幸園」という

中華料理屋に行くことに。

ここの餃子(焼き餃子も水餃子も)大好きです。

最初に連れて行ってもらったのは入社1年目のとき。

いまは某大手ポータルに転職された方と、今私の部署の女性の先輩に

連れて行っていただいた記憶があります。

2人で行ったのですが、残念ながらきたときには満席。

10分ほど待つことになりました。

私たちが入ったあともひっきりなしにお客さんがきます。

繁盛していますね。

場所はここ↓↓
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/11749.html

また太るなと思いながらもしっかりいただきました。

カウンターで食べたので、

帰りの電車で私のスーツににおいが完全に移っていたのはちょっとしたご愛嬌です。