日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

眠気と今日の雑感

もともと長い時間起きていることは得意ではないが

今日は朝から眠かった・・・。

昨夜遅くまでDVDをみていたからかな?

さて、安倍晋三氏が自由民主党総裁になりましたが、

これからまずは党三役、そして内閣はどうなるのか。

強い人についてしまったへたれ議員の方々

せいぜい猟官運動に邁進してくださいな(もちろん皮肉)

ところでYouTubeで「安倍晋三」と検索して

http://youtube.com/watch?v=GK_eQHVCDCQ

これがでてくると少々なんだかなと思ったりもするのです。

統一協会ていうのはちょっと・・・。

いろいろしがらみがあるのかもしれませんが

社会問題になっている団体ですからねー。

せっかく「ビデオキ」という機能ができたようなので

使ってみました