日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

おくれて当たり前?

今朝出社しようと思って最寄り駅のホームにたどり着いたら

またダイヤが乱れていました・・・・。

またかい。

私のオフィスは大手町にあるのですが、

田園都市線の一部(というか朝は結構)は半蔵門駅までしか

いってくれないんです。

なので、いつも狙って電車に乗っているので

ダイヤが乱れて「半蔵門行き」がくると本当にむかつくんです。

はい、小さいやつですよ。

でもなんでわざわざ半蔵門でとめちゃうの?

昔は半蔵門線だったけど、大手町まで行く人に乗り換えを強いるのはどうなの?

というか九段下でおりる人は本当にむかつくと思うよ。

なんとかしてください

東京メトロ

ところで「ビデオキ」で田園都市と意味もなく検索したら

http://youtube.com/watch?v=zkqsWYzBgZg

Youtubeで映像がひっかかった・・・。

日本人youtube使いすぎ・・・.